eしずおかイベント情報

B-nest(ビネスト)静岡市産学交流センターの日々の業務・事業の紹介とセミナー情報などを発信中!

ビジネスプランコンテスト

ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.3

皆様、こんにちはface01

暑さのピークももうそろそろ一段落icon15。今週の日本列島の天気図には秋雨前線emoji20も登場。夜、耳を澄ますとどこからともなく虫の声も聞こえるようになりました。161

さて週一のペースでご紹介しています、しずおかビジネスプランコンテスト(通称:ビジコン)応援メッセージicon34

本日は、第3弾
平成29年度、第16回コンテストで一般部門最優秀賞女性起業家奨励賞をダブル受賞された、梅ヶ島くらぶ辻 美陽子さんです。icon12

梅ヶ島くらぶ辻 美陽子さん

Q1:ビジコンに応募されたきっかけはなんですか。
お茶を活用することにより、梅ヶ島の活性化を実現できるのではないか」と、B-nestの中小企業診断士の先生に相談した時に勧めていただき、応募しました。

Q2:応募して良かったことはなんですか。
新聞や、テレビなどでも紹介していただき、信頼度が上がりました
プレゼンを通して目指す目的はっきりしたため、今まで歩き続けることができたのだと思います。

Q3:ビジコン応募者へ応援メッセージをお願いします。
スタートアップの時は、迷いも多いと思います。
相談にのってもらえる中小企業診断士の先生や、志を持って進んでいる方々とのご縁宝物になります。
ビジコン応募は、自分の目的はっきりさせる素敵なきっかけになります!
ぜひ、挑戦してください!

Q4:近況報告、現在の事業PRをどうぞ
梅ヶ島チャイ
梅ヶ島くらぶのチャイシロップの販路が、少しずつ広がっています
この活動に賛同してくださる若者増えてきました
過疎化が進む山間地の活性化に繋がっていけるよう、進み続けます!


梅ヶ島くらぶ辻 美陽子さん
(冊子「静岡おみや手帖」より:
 写真をクリックすると電子ブックが開きます。)


梅ヶ島くらぶ:http://umegashima.love/

※第16回しずおかビジネスプランコンテスト:【審査結果】一般部門はこちら


さて次回、第4弾はどなたでしょう?お楽しみにface22




同じカテゴリー(ビジネスプランコンテスト)の記事画像
ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.8(最終回)
ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.7
学びをひとつに繋げる ~創業スタートアップ講座⑤報告
ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.6
ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.5
ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.4
同じカテゴリー(ビジネスプランコンテスト)の記事
 ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.8(最終回) (2019-09-25 09:30)
 ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.7 (2019-09-18 08:56)
 学びをひとつに繋げる ~創業スタートアップ講座⑤報告 (2019-09-12 17:41)
 ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.6 (2019-09-11 09:42)
 ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.5 (2019-09-04 10:42)
 ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.4 (2019-08-28 10:31)

Posted by B-nestすたっふ at 12:54

お知らせ

基本情報

プロフィール
B-nestすたっふ
B-nestすたっふ
B-nest(ビネスト)静岡市産学交流センターは起業家・中小企業サポート施設。新しく事業を起こそうとする人、新しい事業にチャレンジする人を応援。お気軽にご利用いただけるサービスをご用意して、お待ちしています。また地域の大学との連携プロジェクトなどの実現もお手伝いします。 https://www.b-nest.jp/

開館日 月~土曜日

開館時間 9:30~22:00

お問い合わせ先

 

054-275-1655

FAX 054-275-1656

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町3番地の21ペガサート6階・7階

»大きな地図で見る

JR静岡駅から徒歩5分
静岡鉄道新静岡駅から徒歩1分

ここでも情報発信中!

記事

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ビジコン歴代受賞者応援メッセージ vol.3