eしずおかイベント情報

B-nest(ビネスト)静岡市産学交流センターの日々の業務・事業の紹介とセミナー情報などを発信中!

支援事業 ご利用者さま紹介

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!

ビネストを出て伝馬町通りを東へ歩くこと約10分、静岡鉄道音羽町駅近く。。。

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
鮮やかなブルーが目を引く、カフェのようなお洒落な路面店。ここは、、、

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
今年5月6日にオープンした パーソナルトレーニングジム BASE

さて、オーナーはというと、、
静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!

久住健人さん
地元静岡市の出身で、日本体育大学卒業後、大手スポーツジムでマネージャーを務め、3000人を超える方の指導経験をお持ちという、生粋の体育会系!!
世界最高峰のトレーニング技術やサプリメント・栄養学を学ぶため、単身で数か月間欧米を回ったこともあるそうです。
さらに、ご自身のコンテスト出場等にも非常に精力的で、受賞歴も多数199icon12
一緒にいるだけでパワーをもらえる、爽やかで熱い男性emoji01

そんな、経歴からは少し遠い存在のようなイメージを受ける久住さんですが、
かねてからの想いであった

「これまで運動をしてこなかった方でも気軽に始められ、
かつ、目標に向かって楽しみながら続けられる空間の提供」

の実現を目指し、満を持してこの度ご自身の施設をオープンしました。
実際、お客様はご年配の方も多数いらっしゃるそう。
また、英語が話せるという得意分野も生かし、
市内のインターナショナルスクールに出張して幼児指導も任されているそうです。

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
店内は清潔感溢れ、また随所に観葉植物が飾られた心地よい空間

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!

道路に面した部分が大きなガラス張りで開放感があるのも、路面店ならではですね!!
トレーニング中はご希望でカーテンを降ろすこともできるそうです。そういった配慮も嬉しいですね!


久住さんは、開業時の事業計画書作成サポート等でビネストをご活用くださいました。
オープン時に大変だったことは、「集客」とのこと。創業者の多くの方が悩むところですよねface12
久住さんの手法は、「極力お金をかけない広報!」
オープン前から直後にかけてはとにかくインスタグラム等SNSで情報拡散し、ご友人を中心に周知。その後、フリーペーパーに掲載することにより、徐々にメディア等にも取り上げられたそうです。
勿論、同時に自らさまざまな場に足を運ぶことも積極的に。創業者が集まる場等にも出向き、人脈構築にも力をいれたとのことemoji09icon10

、、、結果、オープン5か月の店舗が、予約殺到の人気店に!icon12
これから営業時間も延長する予定、とのことです。技術レベルや知識量は言うまでもありませんが、久住さんの人柄もニーズの大きな要素だと、話していて感じました。


そんなわけで、せっかくの機会なので私もこれまで敬遠しがちだった
「パーソナルトレーニング」に挑戦!!icon09

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
まずは王道、スクワット!
私もフィットネスジムでダンスやヨガに通っていた経験はありますが、正直、自分自身の動かし方が正しいかどうかはわかりませんでした。
久住さんは姿勢を見るやいなや、使えていない部分・改善すべき動きを的確に、かつシンプルに教えてくれます。
現在の自分の状態と、今後必要なことを知れるのは、パーソナルならでは!

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
2本のロープを操るこのトレーニングは、アメリカではハリウッドスター等に大人気ですが、日本ではまだできる場所が限られている、「HIIT」
高強度なトレーニングを短時間で行うことで大きなエネルギー消費をします。
一般的にはジョギングなどの有酸素運動の6倍の脂肪燃焼効果があると言われています。
確かに、この記事を書いている今(トレーニングを終えて約5時間)もまだ全身が熱い!不思議!

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
終了後。日々、多少体を動かすようにはしていますが、
やはり全身のバランスが非常に大事であることを痛感する結果に。。。


久住さんのテンポの良さ、笑顔と明るさemoji15で、こちらもテンション高く、楽しませてもらいましたface02

「がんばろう!!」「笑顔でいこう!!」 そんな気持ちにさせてくれる、とっても素敵な方icon12ですね!!


今回私が体験したのは期間限定・初回体験3,240円(約30分)でできるものを中心に。特定の目的がある方は勿論お伝えしてもいいし、なんとなくどんな雰囲気か知りたい方はお任せでもOK。
気になるけど躊躇していた方、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?
久住さんなら安心!自信を持ってお勧めします!icon23

最後に、久住さんからみなさんへのコメントをいただきました。

「BASEでは、糖質制限なしで、ご自身の理想の身体づくりのお手伝いをします!日々の楽しみも大切にしながら、一緒に頑張っていきましょう!
皆さんの『こうなりたい!』を私に遠慮なくお伝えください!!」

静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
↑HPはこちらをクリック


静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
実は、私がうかがった後、ちょうどTV取材がありましたので記念に一枚。
お馴染み、ずん飯尾さんが静岡各所をゆる~くお散歩する、静岡第一テレビの夕方情報バラエティー、「まるごと」
コーナーはもちろん、「ずん飯尾のペコリーノ」face02
放映日は決まり次第、当センターのFACEBOOKでも告知させていただきます、お楽しみに172



同じカテゴリー(支援事業)の記事画像
「シーチキン」のはごろもフーズに行ってきました!!
アナタは「自己肯定感」が高いですか?低いですか?
「起業×Isntagram」を学ぶ                  ~大切な価値観を、相応しい形で周りに伝えていく~
静岡で起業を目指す方々が集結!! ~創業者向けセミナー開催報告~
「顧客に寄り添う」専用機械製作会社@静岡 を企業見学
Instagramをビジネスにうまく活用できていますか?
同じカテゴリー(支援事業)の記事
 「シーチキン」のはごろもフーズに行ってきました!! (2023-12-08 17:15)
 アナタは「自己肯定感」が高いですか?低いですか? (2023-09-13 17:54)
 「起業×Isntagram」を学ぶ                  ~大切な価値観を、相応しい形で周りに伝えていく~ (2023-06-01 15:56)
 静岡で起業を目指す方々が集結!! ~創業者向けセミナー開催報告~ (2022-10-19 18:19)
 「顧客に寄り添う」専用機械製作会社@静岡 を企業見学 (2022-06-13 16:52)
 Instagramをビジネスにうまく活用できていますか? (2022-06-08 14:24)

Posted by B-nestすたっふ at 18:08Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事へコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お知らせ

基本情報

プロフィール
B-nestすたっふ
B-nestすたっふ
B-nest(ビネスト)静岡市産学交流センターは起業家・中小企業サポート施設。新しく事業を起こそうとする人、新しい事業にチャレンジする人を応援。お気軽にご利用いただけるサービスをご用意して、お待ちしています。また地域の大学との連携プロジェクトなどの実現もお手伝いします。 https://www.b-nest.jp/

開館日 月~土曜日

開館時間 9:30~22:00

お問い合わせ先

 

054-275-1655

FAX 054-275-1656

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町3番地の21ペガサート6階・7階

»大きな地図で見る

JR静岡駅から徒歩5分
静岡鉄道新静岡駅から徒歩1分

ここでも情報発信中!

記事

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
静岡市街中・人気急上昇中のパーソナルトレーニングスタジオのご紹介!!
    コメント(0)